まさオフィシャルブログ

普通のサラリーマンがネットビジネスで自由な生活を手に入れるストーリー

あなたの人生が劇的に変わるたった一つのアイテムとは

人生を劇的に変えてみませんか?

そんなアイテムがあったら欲しいですか?

 

f:id:masa_business:20201010005414j:plain

 

どうも! まさ です。

 

今回はあなたの人生が

劇的に変化する

そんなアイテムを紹介します!

 

f:id:masa_business:20201010011053j:plain


 

あなたは

自分が歩んできた人生に

後悔はありませんか?

 

なぜ

当たり前のように

学校を卒業して就職し

社会人として働いているのだろう?

 

f:id:masa_business:20201012233921j:plain

もっと早く

ネットビジネスに興味を持ち

目指していれば・・・

 

大学時代に資格を取って

専門職に就き

スキルや経験を磨いていれば・・・

 

時間のあった

独身時代に

自分を磨き

独立していれば・・・

 

そんな後悔を

これからの人生でも

していくのは嫌ですよね。

 

f:id:masa_business:20201012234322j:plain

 

 

私も周りと同じように

大学まで進学し

当たり前のように

社会人になりました

 

でも、そんな社会人に

なって見てきたのは

 

 

出世を気にして

自分の意見を言わない

YESマンばかりの職場

 

 

上ばかり見て

部下のことは

何も気にしない上司。

 

権力を武器に

パワハラモラハラ

が当たり前の経営者

 

f:id:masa_business:20201012235120j:plain

 

 

そんな最悪な環境でも

現状を捨てる勇気はなく

ただただ我慢する日々。

 

自分に自信がないので

転職も無理。

と思いながらも

 

世の中そんなに甘くない

と自分に言い聞かせて

毎日を過ごしていました。

 

f:id:masa_business:20200930000007j:plain


 

でも、今は

いつでも会社を辞めれる

余裕が生まれ

そうなると

周りのことが

気にならなくなりました。

 

それは、私が

あるアイテムを手に入れたからです。

 

f:id:masa_business:20201012235458j:plain

 

 

このアイテムを手に入れれば

あなたの生活は激変します。

 

もうお金を気にして

メニューを選ばなくなり

食べたいものを

お腹いっぱい食べれます

 

今まで我慢して

できなかったことが

できるようなり

 

毎日やる気に満ちた生活を

送ることができます。

 

f:id:masa_business:20201012235626j:plain

 

 

 

しかし、

このアイテムの存在に

気づくことができないと

どれだけ我慢しても

生活は変わらず

 

毎日

気の進まない仕事を行い

 

ほとんど上がらない給料

押し迫るローン返済の日々

子供の成長につれて上がる生活費に

苦悩しながら

 

来る日も来る日も

辛くて我慢の生活を

あと何年も続けるのです。

 

f:id:masa_business:20201013000130j:plain

 

 

 

あなたがもし

こんな生活をしているのであれば

すぐにこのアイテムを手に入れてください!

 

あなたが

あなたの人生が

劇的に変わる

そのアイテムとは?

 

これを手に入れれば

幸福度がみるみる上昇し

すばらしい人生を送ることができます。

f:id:masa_business:20200926004351j:plain


 

さあ、あなたの人生を変えましょう!

 

そのアイテムを

こっそりあなたにだけ

お話します。

 

あなたの人生を劇的に変える

アイテムとは?

 

f:id:masa_business:20200930003502j:plain

 

それは

「知識」

です。

 

 

人生を変えるには

知識しか

ありません。

 

なぜだと思います?

 

私も含め

人間の行動は

その人の知識によるところが

大きいからです。

 

正しい判断をするためには

それに対する適切な知識が必要です。

 

f:id:masa_business:20201013001151j:plain

 

例えば

子供とサッカーをやりに行こうというとき

できれば近くで

芝生のある広めの公園がいい。

 

そう考えたとき

知っている公園は何か所ありますか?

 

f:id:masa_business:20201013001408j:plain

 

1か所しか知らない人は

そこに行くしかありませんが、

5か所知っていれば

選択の幅が広がります。

 

 

もっと分かりやすい例を言うと

もし、あなたが日本にいて

親友がアメリカに住んでいるとしましょう。

 

その親友に会いに行くのに

普通は飛行機を使いますよね。

 

f:id:masa_business:20201013002458j:plain

 

でも、それは

あなたがアメリカに行く

飛行機があることを

知っているからです。

 

もし、知らなかったら

時間をかけて船で行くか

無謀にも泳いでいくか

どうしたらいいか分からないはずです。

 

知っていればできる。

知らないとできない。

それが世の中の真実です。

 

ビジネスも同じです。

正しいやり方を知っていれば

お金を稼ぐことはできます。

 

 

f:id:masa_business:20200926003655j:plain


 

私もこのネットビジネスを始めて

徐々にですが知識が身についてきました。

それは指導してくれる人から

教わったから。

 

師匠からの言葉を素直に聞き入れ

コツコツと真剣に取り組んでいったことで

今まで見えなかったものが

見えるようになりました。

 

f:id:masa_business:20201013002914j:plain

 

 

自分のしてきた仕事は

商品作成のみで

そのほかの集客や販売は

別の担当がしていたのだと気づき

会社という仕組みの

歯車の一部に過ぎないと

分かりました。

 

 

もし、あなたが

 

・ネットビジネスで稼ぐことは難しい

・才能がないと成功しない

 

と思っているのであれば

それは「知識不足」なだけです

 

つまり、知識があれば

お金を稼ぐことは

難しくありません。

 

ビジネスとは

知っているか知らないか

ただそれだけです。

 

じゃあ、どうやって知識を得るのか?

具体的に解説します。

 

f:id:masa_business:20200930003121j:plain


 

 

それでは、みなさん

知識がいかに大切か

分かっていただけたでしょうか?

 

知識といっても

具体的には何を学べばいいのでしょうか?

 

結論を言います。

 

興味のあるもの

を学んでください。

 

そう言われると

やれそうな気がしませんか?

 

好きなことを学ぶ

それが一番です。

 

 

ちなみに、

私が学ぶきっかけになったのは

 

神田翼さんです。

 

登録は必要ですが、完全無料で

ここまで学ぶことができるブログは

なかなかありません。

 

kandatsubasa1.com

 

【第1章】 マインドセット
【第2章】 ツール&ソフト編
【第3章】 月収10万初期マネタイズ編
【第4章】 Twitter集客編
【第5章】 LINE@攻略編
【第6章】 コピーライティング編
【第7章】 ビジネス心理学編
【第8章】 YouTube攻略編
【第9章】 サイト作成編
【第10章】 マネタイズ編

 

 

章ごとにまとまっていて

とても勉強しやすく

分かりやすいです。

 

しかも、初期実績の仕方まで

学ぶことができ、

このまま実践すれば

たいていの人は

ゼロイチを達成できると思います。

 

f:id:masa_business:20201013005128j:plain


 

基礎的な知識は

これをやれば網羅できます

 

知識を得ながら

初期実績も達成したいのであれば

超おすすめです。

 

あとは、自己投資ですね。

知識を得るためにお金をかける。

 

抵抗ある人も多いかと思いますが

お金をかけると

自然と「覚悟」が生まれます。

 

絶対に元は取ってやる!

 

みたいな意気込みが出ますよね。

 

これが無料で得た情報だと

時間ができたらやろう

とか考えてしまうものです。

(人間は弱いです・・・)

 

だから、あなた自身のために

お金を使ったほうが

絶対にいいです。

 

無駄な買い物ををするぐらいなら

そのお金で

何か教材を買ったほうが

もっと高い買い物が

できるようになるかもしれません。

 

なので、ぜひとも

知識に投資することを

身につけてほしいです。

 

では、

あなたも知識を得て

ネットビジネスを楽しんでください

 

P.S. 

何から学んだらいいか分からない人

一人で悩むより相談しましょう!

 

私でよければ

なんでも聞いてください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓