まさオフィシャルブログ

普通のサラリーマンがネットビジネスで自由な生活を手に入れるストーリー

プロフィール

はじめまして!

「まさ」 と申します。

 

f:id:masa_business:20200905005808j:plain

ブログを見て頂き

ありがとうございます。

 

私は現在サラリーマンをしながら

副業としてネットビジネスにも

取り組んでいます。

 

ここでは、私がネットビジネス

に挑戦して学んだ様々なことを

紹介させて頂きます。

 


f:id:masa_business:20200906225958j:image

 

 

まずは簡単ではございますが、

私のプロフィールを紹介

させて頂きます。

 

  • 年齢:45歳 (2020年9月現在)
  • 居住地:愛知県
  • 職業:会社員
  • 家族構成:私・妻・子供二人の4人家族
  • 10年前にマイホームを購入

 

これといって何もなく

ごく平凡な家庭環境と思います。

 


f:id:masa_business:20200905151416j:image

 

そう私は本当にその辺にいる

普通のサラリーマンで

何の知識はなく、人脈ももちろんなし

パソコンもインターネットを

していたぐらいでした。

 


f:id:masa_business:20200905163419j:image

 

 

そんな私でも

ビジネスの本質を学んだこと

稼ぐことができるようになりました。

以前の私では考えられないことが

できるようになったのです。

 

 

【目次】

 

 

 

 

ネットビジネスを始める

 

私がネットビジネスを始めたのは

ちょうど1年前、2019年9月でした。

二人の子供はまだ小さく

妻はしばらくパートにでれない。

収入源は私の給料のみ

ローンの返済や生活費はかかる一方で

家計は毎年赤字

そんな状況が何年も続き、

貯蓄の底が見えてきました。

 


f:id:masa_business:20200905164419j:image

 

このままでは本当にヤバイ

子供に塾や習い事に通わせてあげられない。

 

そんな思いからネットビジネスに挑戦する

決意をしました。

 

そこでまず私が行ったのは、

 

ブログ


f:id:masa_business:20200905151919j:image

 

 

ネットで検索してブログの書き方や

稼ぎ方を学び、いざチャレンジ!

 

1週間後、収益なし。(当たり前)

2週間後、もちろん収益なし。

1ケ月後、やっぱり収益なし。

 

そもそも誰も私のブログを見に来ない…

ブログで稼げるようになるには

半年はかかると言われ

このまま続けられるか不安になり挫折


f:id:masa_business:20200905150331j:image

 

その後、インターネットスクールに通う。

さらに稼ぐ系のオンラインサロンに入会。

(いずれも有料)

 

自己投資をすれば絶対に稼げる!

 

そう自分に言い聞かせるが

3ケ月経っても変化なし

 


f:id:masa_business:20200905234812j:image

 

 

やはり自分には無理なのか。

そもそも無駄な挑戦だったのか

ひたすらネットで稼げる副業はないか検索。

超後発組の私がネットビジネスで稼ぐことが

不可能なのかと諦めていたその時

 

 

運命の出会い


f:id:masa_business:20200905150925j:image

 

その人はRさんと言い、

私より一回り以上も若い青年でしたが、

すでに毎月稼ぎまくっていました。

 

Rさんは私と同じサラリーマンでありながら

毎日情報発信を繰り返し、

限られた時間の中で

副業としてネットビジネスに

取り組んでいました。

 


f:id:masa_business:20200906231657j:image

 

 

私と同じサラリーマンなのに

すごい!

 

Rさんに出会うまでにも

色々な人とLINE通話で話を聞いていましたが

みな専業の方ばかりで

 

やはりサラリーマンはネットビジネスで

稼ぐことは無理なのか?

と思っていたところだったので、

サラリーマンのRさんとの出会いは

運命を感じました。

 

ゼロイチ達成

 


f:id:masa_business:20200905234959j:image

 

そして運命の出会いから1ケ月

ネットビジネスを始めて半年で

念願のゼロイチを達成

したのです!

半年間全く稼げなかった私が

稼ぐことができた!

サラリーマンとして毎月頂く給料とは

違う感覚。

個人で稼いだことで

これが稼ぐことなんだと実感でき、

不安が確信に変わった

瞬間でした!

 

 

突然ですが、みなさん

ネットビジネスと聞いて

どのようなイメージがありますか?

 


f:id:masa_business:20200905170815j:image

 

  • よく分からない。
  • 胡散臭い。
  • 怖い。

 

結局のところ本当に稼いでいるの?

詐欺でしょ?

 

と思いませんでしたか?

 


f:id:masa_business:20200905163353j:image

 

 

私も最初はそう思いました。

実は今でも思っています(笑)

 

インターネットの世界は、

色々なビジネスがあり

中には詐欺もたくさんあります。

 

  • ほったらかしで月〇〇万円
  • 毎日ポチポチするだけ

とか怪しい案件はキリがないです。

 

私も怪しいと思いまながらも

ひょっとしたらという

何の根拠もない理由で

手を出したことは多々あります。

 

 

 

結果はもちろん撃沈…

 

なので、本当に稼ぎたい人は

正しい情報を入手して

取り組んでください!

 

と言って終わる訳では

ありません。

 

みなさんがこのブログを

見ているということは

少しはネットビジネスに

興味がある方だと思います。

 

そんな方々に少しでも力になれたら

という思いで、

このブログを立ち上げました。

 

私が行っているビジネスとは?

 


f:id:masa_business:20200905170845j:image

 

結論から言いますけど

私が行っているビジネスは

はっきり言って簡単ではありません。

簡単に稼げるビジネスなんて存在しません

最初から簡単に稼ぎたいと思っている方は

申し訳ありませんが私では力になれません。

 

ただ、再現性があり、これからの世の中でも

十分に通用するビジネスです。

実際に大手企業でも同様なビジネス

を行っているものです。

 


f:id:masa_business:20200906232139j:image

 

 

一番の魅力は

軌道に乗れば自動化ができるので、

あなたが遊んでいるとき、

家族と旅行に行っているとき、

寝ているときでも

勝手に働いてくれて稼いでくれます。

レバレッジをかければ

売り上げは青天井です。

 


f:id:masa_business:20200905163539j:image

 

 

そう、このビジネスをマスターすれば

あなたも

「時間」や「場所」

「人間関係」

から解放され、

自由でストレスのない生活

送ることができます。

 


f:id:masa_business:20200905164444j:image

 

 

  • スキルなし
  • センスなし
  • 実績なし

 

の私でもネットビジネスで

稼ぐことができた。

 

次はあなたの番です。


f:id:masa_business:20200905151954j:image

 

 

私でも稼ぐことができたので、

あなたにも

十分にチャンスはあります。

 

このままでいいですか?

 


f:id:masa_business:20200906230239j:image


 

あなたの勇気ある一歩が

未来の自由を手に入れる

きっかけになるでしょう!

 

公式LINEでは、定期的に

ネットビジネスに関する

情報を発信しています。

 

今登録して頂くと

私が月収20万円を達成した

ノウハウをプレゼントしています‼️

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓